on 2013年8月7日 by Masamune.Shike in 恋活,

セックスでお礼する

最近の家出サイトは、家出少女を受け入れたがる男性も増えていますね。

若い子が家出掲示板などで泊まる所を探しているということを知っている男性は、体目的のためだけにそういう子を探しています。

性的欲望の強い男性は、家出少女を泊めれば得すると考えていると思うのですが、見返りを求めるのはよくありませんね。

貴方もこれから子供ができればわかると思いますが、自分の娘が家出をして知らない男性にセックスさせられると考えてみてください。

恐ろしい事だと思いませんか?

自分も得したいという気持ちは皆さん一緒だと思いますが、お金も力もない若い子を性欲発散の道具として使うのは間違いだと思います。

泊めてあげているという感覚で、救世主になったつもりかもしれませんが、自分へのプラスを求めると、救世主も悪のようにしか映りませんので、理性を抑える事が大切です。

可愛い子と二人っきりになれば、自然とそういう雰囲気になる事もあると思います。

それで女性がイエスを出してくれればいいと思うのですが、合意のない場合は、家出少女でも訴える事を考えます。

体がどうとかではなく、訴えてお金をもらうと考える子もいますので、性行為をすると色んなトラブルの可能性がでてきますので、助けるだけでいいと思います。