on 2013年10月30日 by Masamune.Shike in コミュニケーション,

感度も高くなる

ライブチャットで仲良くなった女性と、現実に実際に対面をして色々な話をしてみたいという願望を持ったことがある人もいるのではないでしょうか?

ただ、携帯チャット|オイラのLIVE番組というのは、あくまでもライブチャット上でのコミュニケーションが原則となっていますから、なかなか会うことはできません。

ですが、絶対に会うことができないとは断言できません。

相手も生身の女性ですから、趣味が同じだったり、話が合うような男性と親しくなると、相手だって興味を持ってくれるようになりやすいものです。

その興味が高くなってきたら、実際に会ってみたいと思ってもおかしくないでしょう。

特に趣味が同じだという場合、実際に会って、その趣味を共有したい、趣味友達になりたいという願望も持つようになりやすいです。

異性として見られるのではなく、友達として関わっていきたいと考えるわけですが、実際に会うことができて、定期的に会えるような関係になれば、いつ関係が進展をしても不思議ではないですよね。

同じ趣味を持っていて、なおかつこちらの愚痴を聞いてもらうのではなく、女性の愚痴を真摯に聞いてあげるようにすれば、さらに好感度も高くなっていき、女性があってみたいと思ってくれる可能性を高めることもできるようになるでしょう。