on 2013年11月26日 by Masamune.Shike in 出会い系,

隣の人妻に手を出した

僕は一人暮らしをし始めて3年たちます。まだ大学生活で親に仕送りをしてもらって生活をしているんですけど
あるとき人妻出会いに魅力を感じました。
僕はマンションの5階に住んでいるんですけど、毎週火曜日に学校に行く時間に隣に住んでいる人妻と
鉢合わせする事があります。
エレベーターでゴミ袋をもって乗る人妻とあいさつを交わす程度は毎週のようにありました。
あるときゴム袋が3コあり、重そうに運んでいたので手伝ってあげる事にしました。
「ありがとうございます」と言われてこっちはやってよかったと思えました。
その後火曜日は必ずエレベーターに乗り合わすようになりたった2、3分ではありますが幸せな時間でした。
そしてあるときアドレスを交換する事に成功しました。
その後は毎日にように連絡を取り合ってデートをする事になったのです。
最初は旦那の愚痴とかを聞いていたんですけど、お礼だといって僕の家に来てエッチしちゃいました。
こんな事ってあっていいの!?と不安にもなってしまいましたが、楽しければいいかと思い常に家でイチャイチャしています。
だけどすぐ隣なので、近所の人にばれないように心掛けていますけどね。
スリル満点で今まで味わったことがない体験をしています。